白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一緒に入ろうよ~♪  

0811-1.jpg



ぴゃっぴゃと一緒に水浴びが出来たら

楽しいかも~と思って

水浴びセット用意しました。




0811-2.jpg



ぴゃっぴゃも入らん??

冷たぁて気持ちいいよ~



0811-3.jpg



えらい、遠巻きやな~(笑)

やっぱり洗面所でないとムリかな。




0811-4.jpg


結局入らなかったぴゃっぴゃ。

ぴゃっぴゃに半分あきれられながら

おとなげなく

水浴び??続行しましたよ。


バスタオルもびっちょびちょ~~(笑)




昨日の収録は結局行けず、でした。
行かれてた方のブログを拝見するとめっちゃ至近距離??ってカンジでしたね~!
放送は来週かも?昨晩のぴったんこカンカンで予告っぽくやってたので。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

