白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかわり豆苗  

0808-1.jpg


大根葉。

こんなにわっさわさで1束58円。

安いでしょ??

いつも行くスーパーにも産直コーナーみたいなのがあって

朝収穫されたばかりの野菜なんかが格安で並ぶんです。

人間共は豆苗よりも安い野菜を食べて、

浮いたお金をこっそりヘソクリしてるばあやです(笑)




0808-2.jpg


そんなことはさておき、

この豆苗・・・

おかわりちょうだいサインめっちゃ出てるでしょ?


豆苗、ぴゃっぴゃは葉っぱ部分が好きなんです



0808-3.jpg



もう食べきってるやん・・・

これ以上ほじってガッツク姿も勇ましくって好きなのですが




0808-4.jpg



今は豆苗の在庫もたくさんあるので

おかわりあげました。



0808-5.jpg



やっぱり冷蔵庫から出てきたばっかりの豆苗は

冷たくておいしいわ~~


思いっきり顔で物語ってるね~(笑)







今日で祖母が100歳になりました。
よくテレビなんかで長寿の秘訣はのんびりした性格なんて言ってるけど
祖母はせっかちです(笑)ついでに私もせっかち(笑)ぴゃっぴゃも何となくせっかち(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

