白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私ばかよね~~♪  

すみません!

悪い病気が出てきてしまいました。

私、馬と鹿がつく病気でして・・・

いわゆる

親馬鹿というやつです。


今日は画像もいつもより少し大きめ。

ホント、馬鹿です、大馬鹿者です。(演歌の歌詞みたい??)

どうかご勘弁を!







むちむち、

むにっ・・・





IMGA0030_convert_20120806133406.jpg



ちゃんと乗ってないと落っこちるよ~!

少しずつ体が「ずずいっ」てずっていってるんです。




IMGA0049_convert_20120806133246.jpg



そうそう、そういうカンジ。

おなかぺたりんこ~~

ぴゃっぴゃ、あなたはホンマに鳥さんなの??



今までに何度か書いたんだけど、

最初はばあやに全然なついてなかったんです、この子。






ついでに動画も。





心地よくなって眠たくなってくると

アイリングの色が白っぽくなってくるのが何ともカワイイですよね~



長々と親馬鹿にお付き合い下さりありがとうございました!

お疲れ様でした!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

