白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃのお手本に  




ぴゃっぴゃの爪切りの前に

私の爪を・・・



IMGA0831_convert_20120805101933.jpg



ずっと肩の上にちょこんと止まって

私の爪切りの様子を見てた

ぴゃっぴゃなんだけど


あらーー、行っちゃった・・・

逃げたな!!

こうなるとしばらく切れませんね~




IMGA0834_convert_20120805101959.jpg



仁王立ちぴゃっぴゃさん、かっくいぃ~~な~!!

爪が短くなったら

もっともっとカッコよくなるよ~って

ちょこっとおだてた!!




IMGA0843_convert_20120805101513.jpg


あーあ、つかまっちゃったね~

すぐ終わるよ~~












にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

