白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えていたぴゃっぴゃが・・・  



おとついだったかな??

ちょっと涼しかった日があったんだけどその日の出来事です。





あご撫でて~


IMGA0743_convert_20120802100148.jpg


頭もくしゃくしゃに撫でて~


IMGA0783_convert_20120802100248.jpg



その日は文鳥ドリルも有難いことにお休みで、

甘えたモード全開でいつまでも手の中にいさせてよ~~ってカンジやったんですが・・・




IMGA0790_convert_20120802100503.jpg



撫でられ放題だったぴゃっぴゃが急にしゃっきーーーん!として

テレビの前に飛んで行ってしまったんです。

この日は野球中継を見てたんだけど、ちょうどのタイミングでチャンス到来!

もう、食い入るように見ています(笑)



IMGA0740_convert_20120802100820.jpg



次は4番バッターだよ。

最近当たってるから大丈夫!4番の一振りで決めてくれるよ~~!

と私は思ったんだけど、何このぴゃっぴゃの不安顔・・・



それにしてもテレビのとこ行かれるとキレイに写真撮れないな


IMGA0739_convert_20120802100348.jpg


不安的中!

無情にも、空振り~~三振~~

その決定的瞬間のぴゃっぴゃ・・・

「くわっ!」ってカンジ?

ウソみたいだけど、ホンマの出来事(笑)


多分わたしも三振の瞬間、写真撮りながら、ぴゃっぴゃと同じような顔してたと思うわ。













にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

