白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交換しようよ~♪  

0801-1.jpg


よっこらせっと・・・



0801-2.jpg



どなたか




0801-3.jpg



この

わらしべ1本と何かを交換しませんか??



0801-4.jpg



交換してくださる方いらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております。



そんな運良くわらしべ長者にはなれないよ(笑)




そうそう、車庫のつばめのタマゴちゃんですが・・・

孵ってました~~!

私が見たのは1羽だけだったけど、家族の話では2羽いるとか??

もう少ししたら積極的にご飯をねだる声が聞けるかな。

楽しみ~




うわ~、今日から8月なんですねー!はやー!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

