白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日課  

0731-1.jpg


水浴びの時は

水に入るタイミングというものがあるらしくって

こんな風にいつ入ろうかと見計らってるのですが



0731-2.jpg



入ってしまえば、こっちのもん!




0731-3.jpg



るんるん~~

それはそれは楽しそうに浴びるんですよーー!



0731-4.jpg



私もこんな風に涼をとりたいものですが

結局はクーラーに頼ってしまうんですよね~




水道水をシャワーに切り替えたら

ぴゃっぴゃに怒られた!(わっるい飼い主だ!)

お水は1本チョロチョロ出てるのがお気に入りらしいよ。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

