白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会とぴゃっぴゃ  

今日は早朝から町内会の草刈りがあったため参加してたら

こんな時間になってしまいました。

早朝いうても暑かったわ~~!

ひととおりの用事をすませて、ぴゃっぴゃの水浴びや放鳥もすませてようやくパソコンの前に

座ることができました。




昨日は花火大会。





IMGA0474_convert_20120729092036.jpg


IMGA0425_convert_20120729091913.jpg


IMGA0458_convert_20120729092013.jpg


IMGA0481_convert_20120729092118.jpg





私のカメラの腕はさておきですが、花火はめっちゃキレイでしたよ!

しかも同じ色の花火ばっかり

いつもは寂しい田舎も昨日ばかりは少し人口増えてたんだろうなぁ。


でも今年の花火、わたし写真撮ったり、

動画撮るのに夢中でファインダー越しの花火しか見てない




IMGA0453_convert_20120729092333.jpg


家のベランダからの見物だったので、

ぴゃっぴゃの様子もすぐ伺えるように部屋移動させて来ました。

こんなカンジでそない怖がってません。

尺玉の1発目だけ少し何いまのん??ってカンジでしたが

あとは特別何もなしで大丈夫でしたよ。



IMGA0500_convert_20120729092243.jpg


どう?怖くなかったん??

ちょっと怖かった??


オテンバぴゃっぴゃのことだから怖くっても怖くないよ!って言い張ってそうです。

あごのちょびヒゲが気になるわ(笑)





IMGA0321_convert_20120729092211.jpg



これは花火が始まる何時間か前に人の手でくつろぐぴゃっぴゃ。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

