白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ豆苗  

07251.jpg


自家製リベンジ豆苗~~!!(さやえんどうの種をまいたやつ)

ようやくここまで大きくなってきたよ。

今度のはうまいこといきそうな予感が・・・

気が早いって??

確かに!!

ここからガックシあかんようになるかもしれんので

あまり大きなことは言えませんよね~(笑)



07252.jpg



ついでに土にも蒔きました。

さやえんどうの種なので、もちろんうまくいけば実がつくんだろうけど、

若いうちに葉を摘んで

豆苗好きのぴゃっぴゃにあげようと思います。





07253.jpg




もちろんスーパーで運良く手に入った豆苗の根っこもこんなカンジで育ててるよ。

こんな調子だから、部屋の中だんだん豆苗に占拠されてきたよ・・・




07254.jpg



やーめーてーーー!!

それはまだ食べたらアカン~~。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

