白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしかった~♪  




この夏になってお初のとうもろこし。

近くの農産直市にて1本90円でレジ近くに山積みにされてたのを

2本ほど買ってきたんだよ~



IMGA0872_convert_20120722125550.jpg



さすがは産直市!

とれたて新鮮で甘いとうもろこしに、ぴゃっぴゃも大満足。

昨年の夏にやみつきになってた味を思い出したかな?



IMGA0884_convert_20120722125720.jpg



おいしさのあまりこんな写真も多数!

ぶんぶん振り回しながら食べてるんですね~(笑)

今でこそデジカメで写真撮ったりしてるけど、

フィルム写真だったら大損だわ~みたいな写真がホンマにいっぱい撮れちゃってます



IMGA0880_convert_20120722125646.jpg


この薄皮(笑)

中だけ食べて薄皮はちゃっかり残します



IMGA0807_convert_20120722144332.jpg



で、私はと言うとその産直市でこんなのも購入。

よくあるレモンとかのすだちバージョン。

ちなみに炭酸は入ってません。

夏になるとこれが飲みたくなるんです。

初すだちご馳走さまでした。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

