白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分のおうちじゃないの~!  

07171.jpg


同じケージがふた~つ



もしや・・・もしや、もしや・・・

お迎えしちゃったの~~???って思われたみなさま、紛らわしくってすみません!

これからケージ大掃除いたします。

ずっと丸洗いしたかったんだけどずっと雨続きだったんだよね。



さぁて、今までぴゃっぴゃが使っていたケージはどっちでしょうか??

答えは向かって右側のケージです!

そんなことは、まぁどうでも良いことなので、とっとと始めることにします~



07172.jpg



巣が取り付けられてないので自分のお家じゃない~~って抗議してますよ・・・



07173.jpg


しばらくこの姿勢のまんまで固まってたけど、(あぁ~お腹部分をさわさわしたい!)

ケージ洗って外から帰ってきたら

あっけらか~んとして、ご飯ぽりぽり食べてたよ(笑)

やっぱり、ぴゃっぴゃはそうでなくっちゃ~~




おまけ


07174.jpg


プロ野球観戦中!!!

応援してるチームにヒットが出ればぴゃっぴゃも、「ぴゃっぴゃ」って鳴いて喜ぶんだよ~

多分ばあやが「よっしゃー!!ええぞ~!」とか言いながら手叩いて大喜びしてるから

それに合わして鳴いてくれてるんだろうけどねーー(笑)

まったくぅ!空気の読めるヤツだ






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

