白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アピール  

鳥ちゃんのみなさ~~ん、ケージから出たい時

みなさんはどんなアピールしてますか~??

ぴゃっぴゃのアピールはどんなんかと言うと・・・

07161.jpg



ケージのここをカミカミするんですよ~

ここんとこをカミカミしても扉が開く訳ではないんだけど、必ずこの部分をカミカミするんですよ。

無言でただひたすらにカミカミ、カミカミ・・・・




07162.jpg


それでも出してもらえない時は・・・

ブランコの鈴をチリンチリーンって鳴らします。



07163.jpg


でも、そこまでアピールしても出してもらえない時もあるんだよね。



07164.jpg


そういう時はもう、寝床(巣の中)に帰って待ってるの。

案外それが一番かしこい待ち方かもね~(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

