白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい顔ってこんな顔  

07131.jpg


文鳥さんってお米好きですよね~

ぴゃっぴゃも好きなんだよね~


07132.jpg


米びつより一粒・・・

は~い、おいしいよ~!

ちょっとぉ、それは横すぎと違う~??

落っことすよ~


07133.jpg


今度は縦すぎとちゃう~??


07134.jpg


お米ぽりぽりしながらの小首かしげを撮りたかったのに・・・

しまったー!切れてるよ・・・

気を取り直して最後に美味しい顔をお願い!


07135.jpg


ぷぷっ(笑)

寄り目で正面顔

美味しい顔ってこんな顔だよね~!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

