白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃと女子会  

07121.jpg


ぴゃっぴゃと女子会開催中です。

知り合いからいーーっぱい枝豆をいただいたので、ぴゃっぴゃの分も塩抜きで茹で上げました。



07122.jpg


ねぇねぇ、ぴゃっぴゃ、好きな男の子はいないの~??

タイプの男の子ってどんなの?



07123.jpg


なーーんて話に発展するわけもなく・・・



07124.jpg


ひたすら食べる、食べる、食べるーー!!

色気より食い気~

もう、バイキングにでも来たような感覚で枝豆を食べ尽くした女子会なのでした(笑)

そろそろお開きにせえへん??

キ〇ンビールのグラスに入ってるのは麦茶です。まぎらわしいね~(笑)









朝から土砂降りの雨。JRストップしてる。乗らないからいいんだけどね・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

