白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肩の上で  

07111.jpg


ばあやの肩の上で羽繕い。

羽繕いのカス(我が家では「粉雪」と呼んでます)が落ちてくる分には

どうでもいいんですけどね・・・


07112.jpg


パタリと羽繕いをやめた時のこの何かを企んでる顔!!

来るよー、絶対に来るよーー


07113.jpg



ほら来たーーー!!!

ひゃーーー。

クチバシで顔だの首だのつつかれるんです。

でも、ばあやだって負けてはいませんよ~


07114.jpg


ほい!

指で阻止したりました。



07115.jpg


残念そうなぴゃっぴゃ。

この勝負ばあやの勝ちかな?








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

