白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わーい、わーい!!  

07061.jpg


07062.jpg


やったぁ~~

見て見て、このワッサワサ~の豆苗

すごいでしょ、すごいでしょ?



07063.jpg


この間蒔いたやつがもう収穫出来たの??って勘違いさせちゃってゴメンなさい!!



また地元のスーパーで買えるようになったんです。

今度のは前のと違うメーカーさんのみたいです。

なんにせよ、豆苗が手に入るようになって万歳~~なのです。


手に入るようになった途端、

自分が栽培してるやつが何だかちゃっちく見えてきたよ・・・

まだまだショボーーンなカンジ(笑)

でも又スーパーから消えたら困るので、最後まで育ててみますね。




07064.jpg


ばあやの肩の上で。

つんつくいっぱい増産中です。

あと少しの辛抱だよ。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

