白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カミカミ防御策・・・  

スニーカーソックスを履くと必ず足首のゴム部分と一緒に足首を噛まれ・・・

かと言って裸足になるともっと危険がいっぱいなので

今日はぴゃっぴゃに少しビビッて頂こうかと・・・



07051.jpg


ばあやマン!ただいま参上ーーーとぅっ!!

どうや??

5本指ソックスの威力は?


07052.jpg


よしよし、なんか普段と違うって気が付いてるよ~

腰引けとるみたいに見えるし・・・

今年の夏はこのソックスで乗り切れるかも。



07053.jpg


そう思ったのも束の間で、すぐにこういう状態。

すぐに足首噛まれ、文鳥ドリルをかまされ、痛いのなんのって

で、噛まれて「痛っ!」なんて反応したら最後・・・

喜んでる声だと勘違いしてくれちゃって

何度も何度も奉仕??してくれます。



07054.jpg


ひとしきり噛んでつっつきまくったらお寝んねの時間。

正義の味方、ばあやマンのつもりでいたけど、完敗、完敗!!

ぴゃっぴゃには負けたわぁ。





そうそう、今年はもう来てくれないかもと思ってたツバメがね~、
こないだから家の車庫の巣に出入りしてるんです
昨日もペアでお泊りしてたみたい。
今からタマゴちゃん産むのはちょっと遅いカンジだけどどうかな??
静かに見守ってみますね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

