白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お魚は大好きなんだけど~  

過去動画なんだけど

よろしければご覧下さいね~





魚ってよく標的にすることないですか??

動画のアジの干物は冷凍庫から出したやつだったから水滴とかも気になったのかも!

じゃ、これは???ってサンマの干物を見せてみました。



07041.jpg


えーー!!ぴゃっぴゃらしくないよ~

何でそんなに遠巻きに見てるん?


07042.jpg


興味まったくナシですかいな・・・

換羽中だから気分が乗らんのん??

あ!!!

アジの干物との大きな違いを発見しました

このサンマの干物はお頭がついてないんです。

きっと、そこの違いでないかと・・・

頭ついてて顔がついてたら、ついちょっかいを出したくなるぴゃっぴゃなのでした










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

