白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベストポジションなのだ  

07031.jpg


今日も一日が終わるね。

ぴゃっぴゃは今日も楽しかったかな??

(あ!時間のずれが・・・決して徳島に時差があるわけではないですよん
いつも前の日の晩のうちに書いてるので、変てこりんだけど許してくださいね。)




それにしても蒸し暑い~~!!たまりませんなぁ~!

で、ぴゃっぴゃがどういう状態でお寝んねしてるかと言うと・・・



07032.jpg


じゃーーーーん!!

こんなカンジで扇風機の風をもろに受けて、

羽毛をヒラヒラなびかせながら眠ってるんですよ~

まさに扇風機のベストポジションを陣取ってます。




文鳥さんって原産国インドネシアでなかったっけ??

と言うことは、ぴゃっぴゃは暑さには強い子でないのかな?

扇風機の風ぴゅーぴゅー受けて大丈夫なん??

と謎に思ったばあやですが、心地よく眠ってる様子なので大丈夫なんでしょう!



そういや、冬の寒い頃はポットの上で暖をとったりと、

心地よい場所を見つけるのが上手だよね、ぴゃっぴゃは。


ひらひら~っとなびく羽毛にちょっと鼻血出そうなばあやなのでした(笑)




07033.jpg


あれーーー!!

こんな変顔なカキカキ写真、載せない方が良かったかなぁ(笑)

ぴゃっぴゃよ、すまん!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

