白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆苗の芽が出たよ!  

06301.jpg


こないだ蒔いた豆苗の芽が出て来たんですよ~

ぴゃっぴゃも頭ツンツンいっぱい出て来てるし、何かお揃いだね!

どっちが先に伸びてくるか競争だーーー。



06302.jpg


食べられる物が出来るかどうか気になるところやねぇ!



ばあや地方の豆苗事情、ずいぶんと厳しいものになってきました。

まずは地元スーパーの豆苗が消え、車で1時間ほどの町にあるスーパーからも消え・・・

昨日も何軒も探し回ったんだけど、どこのスーパーにも置かれてませんでした。

カイワレ大根ならいっぱいあったけどカイワレじゃねぇ・・

こうなったらホント自分で育てるしかないですね。




06303.jpg


昨日に引き続きですが、またこのボンバーヘッド!!

やっぱり薄毛気にしてるのかな?

こうして膨らませてるとボリュームあるように見えるもんね。

これは水浴び前の写真。



06304.jpg


そして水浴び後も、やっぱりボンバーヘッド(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

