白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお天気は~  

06251.jpg


いま現在ばあやの地方では、季節はずれの粉雪注意報

いや、粉雪警報が発令中なんですよ~(ほんなんないよねぇ、すんません!)


06252.jpg


換羽中のぴゃっぴゃが、ちょっと羽繕いをするだけで

そこらへんにフケのような白い白いカスが

いやいや白い粉雪が舞い散ること、舞い散ること!!


06253.jpg


かかかかか~~・・・・・

こんな勢いでまだかいてるので

まだまだ粉雪ふり続く模様かと思われます。

なおウィンタースポーツを楽しむほどは積もってはいませんので悪しからず・・・





この時期は掃除機も大活躍~~

そうそう、みなさんは掃除機紙パックなしの使ってますか?

私は紙パックある方が好きであるやつを使ってます。

なんかちょいと古いカンジもしますがね~(笑)









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

