白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛行物体はっけん  

06241.jpg


水浴び後のぴゃっぴゃと水入らずでまったり~としていたら

ぱたぱた~~って音が聞こえてきたので

窓際に移動してきました。


06242.jpg


ぴゃっぴゃ、あれ見てん!

どう、見えた?見えた??

ぴゃっぴゃは目いいから見えたよねぇ?


06243.jpg


ぱたぱた音の正体はヘリコプター。

低空飛行じゃありませんよ~、めっちゃ拡大してます・・・

ぴゃっぴゃはどう思ったかな?


06244.jpg


 ぴゃっぴゃより小さかったでしゅよ。


そうね、ずーーっと空高く飛んでたから小さく見えたね。

ホントはすごーーく大きいんだから。



そういや、ぴゃっぴゃはどんなルートで徳島上陸したのかな??

陸路だろうか?それとも空路?

ショップでは、どこ出身文鳥だか表示されてなかったから見当もつかず・・・











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

