白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるで小姑  

はぁ~~、すっきり~、掃除終わったーー!

ぴゃっぴゃ、いいタイミングで出てきたね~。

今、掃除機かけたとこだから部屋キレイになってるでしょ??


06231.jpg


 むむっ???じーーーーっ・・・


06232.jpg


 ぱくっ!!


えー??今ぱくって食べたぁ?



06233.jpg


 ばあや、掃除はきちんとやってよね~!!餌落ちてたよ~


ホントによく見えますこと!!完璧だと思ったばあやが間違っておりました。

ごめんなさぁい






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

