白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モモヒキからステテコへ  

昨日、ユニクロにでも行こうかな~って思って

お買い得品検索してたら

目に飛び込んできた、


ステテコニュース・・・


ステテコニュースって!

一人笑いのツボにはまってしまい、

笑いが止まらなくなってしまいました。


06181.jpg



だって、ステテコって~

鳥ちゃんの

写真矢印部分・・・



06182.jpg


モモヒキだのステテコだのって呼んでますよね~??

今まさに換羽中のぴゃっぴゃが

モモヒキからステテコへと変身しようとしてるんですよ~~

写真には映ってないんだけど、内側に可愛いツンツンが出て来てるんです。

こんなとこまで、ちゃんと新しい羽に変わるんですねぇ。



だいぶ前のやつだけど、動画も貼っときます。

あんよのケアをするぴゃっぴゃです。






そうそう、台風が気になりますね~
今日のうちに外のもの片付けとかないと!!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

