白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らしいよ  

06161.jpg


殻付き餌の殻を捨てている入れ物なんですが

獲物でもみるような目つきで

さっきから見つめている、ぴゃっぴゃ。


06162.jpg


いくら連れ戻しても又すぐにやって来て

やっぱり、じーーーーーっ



予想通りの展開ですが・・・

06163.jpg


入っちゃった!!


06164.jpg


何しよん~!

はよ、出て来い~~!

そんなとこで拾い食いして、またポンポン壊しても知らんよー!


06165.jpg


カスの中にほんの少し残ってる餌をがっつく

食欲バクハツ気味なぴゃっぴゃなのでした。

ぴゃっぴゃらしいと言えばぴゃっぴゃらしい(笑)

つまみ食い出来ないように掃除しとかなきゃ!!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

