白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出した~!  

06151.jpg


食欲という欲求を・・・


06152.jpg


ようやく思い出したみたいです。

食べてるぴゃっぴゃを見るのはホント久しぶり。


病院に連れて行った日(火曜日)も、あまり食べなくて心配だったんですが、

その翌日(水曜日)は、本当に食べなくて困ってたんです。



ぴゃっぴゃは、換羽中に体調を崩して、食欲が落ちることはよくあるので

心得てるつもりだったのですが・・・

ここまでひどいのは初めてで、正直、私も参っていましたね。



大げさな話で笑われるかもしれませんが、

ここ数日は、「どうか明日もぴゃっぴゃに会わせてください」って気持ちで寝かし付けてました。



でも、もう大丈夫でないかと思います。

いろいろ本当にありがとうございました!!



06153.jpg


ぴゃっぴゃからも、心配かけてごめんなちゃい!!










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

