白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の朝の様子  

06141.jpg


皆さま、昨日はぴゃっぴゃへの温かいメッセージをありがとうございました!!

ご心配をおかけしてすみませんでした!!



06142.jpg


昨日の朝のぴゃっぴゃ。

朝はすごーーーく元気だったんですよ。

でも晩になるとまた体調を崩してしまいました。

いつものオテンバな感じのぴゃっぴゃになるには少し時間がかかるかもしれません。

なんだか今日も心配かけてしまうような記事になって、ごめんなさい!!

今後ぴゃっぴゃの体調次第で更新が不定期になるかもしれませんが心配しないで下さいね。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

