白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院へ連れて行ってきました  

06131.jpg


昨日は朝から元気がなく・・・

朝イチのご飯も食べなくて、水フンばかりしていたので病院行ってきました。

ちょうど換羽時期なのもあって、おなかの具合が悪くなってたようです。

昨年も換羽中におなかの具合が悪くなって、ご飯食べられなくなってたのですが今年もです。

換羽時期、どうも体調を崩してしまいます。


06132.jpg


病院から帰ってきたらホッとしたのか??

遅い朝ごはん食べてます。


病院では、いやぁ~、具合悪いのに暴れた、暴れた!

まずプラケースから出るのを嫌がり、先生に保定されてからも嫌がり・・・

いつも保定の上手な先生で、ぴゃっぴゃとの相性もいい先生なんだけど、

昨日に限っては、よっぽど嫌だったみたいです。



06133.jpg


ぴゃっぴゃお得意の裕次郎のようなポーズ!

このポーズもようやく復活してきて

とりあえず、ばあやも安心してます。


06134.jpg



またまたヒーターがセットされて保温状態。

お薬飲んで早く元気になろうね。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

