白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆苗の鮮度が・・・  

0612-1.jpg


暑くなってきた途端、豆苗が傷みやすくってね~

家の在庫が残り少なくなってきたので買いに行ったんだけど

スーパーの豆苗も、ちょっとコレ怪しいだろ???

みたいなのしかなくって買わなかったんですよ。

田舎暮らしなので、近くだとそのスーパーでしか豆苗が売ってなくってね~

困った~~

とりあえず木曜に、ちょっと街のスーパーまで行けるかもしれないから

それまで水菜で辛抱してくれるかなぁ・・・



0612-2.jpg


かじかじカジカジ・・・

水菜よりタッパーの方が気になるようです(笑)


0612-3.jpg


一応、豆苗もちょっと残ってるから安心して


0612-4.jpg


手に持つ水菜に目もくれず、豆苗の入ったタッパーを物色してます

1本引っ張り出して、あんよでキープでかじり、

また1本引っ張り出しては、あんよキープでかじり・・・の繰り返しです(笑)


0612-5.jpg


手に付いた水滴を飲むのが大好きなぴゃっぴゃでした



おまけ





水菜、少しは食べましたよ~!

木曜まで辛抱してくれそうです。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

