白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほわ毛がチラホラ  

06111.jpg


本格的な換羽に入ってからというもの

元気は元気なんだけどもカラ元気ってカンジで

肩の上でこの表情。

どよよ~~んとした雰囲気が漂ってます。



06112.jpg


いつもならド真ん中を陣取る座布団も

遠慮がちに端っこの方をキープして、やっぱり浮かぬ表情。

どよよよーーーん・・・

換羽しんどいね~

変われるものなら変わってあげたいねぇ。


06113.jpg


今は、ほわ毛が盛大に抜けまくってます。

昨日、かき集めて袋に入れる度に、数を数えてたら100枚ほど抜けてた

ヒマ人やわ(笑)


写真はそのほんの一部です。


06114.jpg


換羽の栄養剤、飲もうか??

甘いの飲んで少し元気出るといいね~








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

