白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カミカミ・・・  

06081.jpg


ここ数日で抜けた風切羽と尾羽

この羽で遊びたいのに、

この入れ物(皿巣)が苦手でなかなか近寄れないぴゃっぴゃです。


今年はかなりゆっくり換羽でなかなか生え変わらないなぁって思ってたんだけど

ようやく、ようやく換羽らしくなってきたよ~

よそ様の文鳥さんはもう終盤だというのに・・・

ずいぶんと出遅れてしまいました。



06082.jpg


足でまったり~~

上目づかいで見られると何でも許したろうと思うのですが・・・


06083.jpg


ちょっと~この靴下おろしたて~!!

安モンだけど新品なの~

穴あけんといてよね~


06084.jpg


もっとドキッと恐怖なのは・・


ズボンの裾をかみかみしてて、ついでに足首を噛まれること!

靴下の足首ゴム部分をかみかみしてて、やっぱりついでに足首を噛まれること!!

裸足は裸足でもっと危険度増すし、夏は恐怖なんだよ。







あっ!!気付かれましたよね?

ジャージですよ、ジャージ。

洒落っ気のない格好してるとこバラしてしまいました(笑)









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

