白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもと違う部屋  

06071.jpg


昨日はエアコン取り付け工事。

テレビ台をどけると、ホコリが~~

エライこっちゃ、エライこっちゃ~~

掃除機、掃除機ーーー


06072.jpg


今度のは勝手にお掃除してくれる機能がついてるんです。

もう~~、勝手にいろいろやってくれる機能って大好きよ~!!


06073.jpg


2階に避難してきたぴゃっぴゃ。

「出して!!」

そう言われても・・・


06074.jpg


電気屋さんと話して、それからになるな~


06075.jpg


結局工事は1日がかりで

時間がたっぷりあったので日光浴にもチャレンジ。

お外(ベランダだけどー)出てみました。

生き生き日光浴する姿が見られるかな??と期待したんだけど

「まぶしいやん!!」

って反応だったので、



06076.jpg


部屋の中に帰ってきました。


電動ドリルのすんごい音にビビるだろうなぁって心配してたんだけど

ビビらず一安心。

どっちかって言うと、いつもと違う部屋に連れてこられて

ひとりぼっちにされた方がイヤだったみたいです。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

