白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠い眠いのぴゃっぴゃ  

06061.jpg


ぴゃっぴゃは眠くなると、


06062.jpg


片足立ちになるよ~


06063.jpg



無防備にいろんなところの羽が

ふわっふわぁ~~と出て来て



06063-1.jpg


体も横に傾いていって

おむすびころりん~~みたいに

転がりそうになるんだよ~(笑)




06064.jpg


最終的には頭くるん。




短いですが、動画も貼っておきますね~







昨日は朝から雨で結局エアコン工事は中止。でも今日こそは工事の予定。

それにしても真夏にエアコン壊れなくて良かったよ~

みなさんも壊れてないか一度点検してみて~。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

