白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささやかですが。  

プレゼントなんですが・・・

いろいろ考えた末

やっぱりぴゃっぴゃと言えばミカンやろ~~と思い、

季節はずれではありましたが、ハウスミカンを買ってきました。

それと、たまたまサクランボが特売、

「なんとか錦」いうのが百円やったんです~安い!!

そんな訳でサクランボも購入。



06022.jpg



ん???これなぁに~~???

初めて見るサクランボに興味津々です。

つついたりもしてたのですが、大好物のミカンを目にすると・・・


06023.jpg


あ~~!ミカン~~!!これ大好き~~

と言わんばかりにミカンの方へ。


06024.jpg


ミカンの皮を剥いてる時からソワソワ、ソワソワ・・・


06025.jpg



久しぶりのミカンに大喜びでしたよーー!!

少々高かったけど買ってよかったわ~~

サクランボは結局ちょびっとかじって終わりでしたね。

残りはばあやが有難~くいただきます。

最初っから残り物狙いのプレゼントだったりして(笑)・・・









今朝は寝坊した!!1時間も寝過ごしてバッタバタ~~

いつも目覚ましなしで5時半に起きれるからって目覚ましかけなかったらこんなことに!!!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

