白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃが3歳になりました~♪  

まずは雛時代のぴゃっぴゃから。




こちら、

生後2ヶ月半頃の、ばあやに全然懐いてなかった頃のぴゃっぴゃ。

ホンマに懐いてなかったから、まともに止まってくれてる写真はこの一枚のみ。

貴重な一枚です。




06011.jpg


そしてこちら、

本日6月1日、3歳のお誕生日を迎えた、ぴゃっぴゃ。

お誕生日、おめでとう!! 



慣れ具合は嬉しい事にベタ慣れ状態ですね。

こんなにも懐いてくれたことにホンマに感謝感激です。


偶然にも雛ぴゃっぴゃと同じく片足立ち~!

しかもどっちのぴゃっぴゃも左足で立ってる!

文鳥にも効き足とかあるのかな??

それにしても、まるまるふっくら貫禄でてきましたなぁ~



06012.jpg


ぴゃっぴゃが家族の一員になってからというもの生活がぴゃっぴゃ中心の生活に変わりましたね。

ホンマに可愛い、愛しい、大好き!!

可愛いだけでなくちゃんと人の気持ちも読めるし、笑いもとれる。

毎日癒されます。

これからもいっぱい笑いを振りまいてちょうだいね。



06013.jpg


 「ところで・・・プレゼントあるのぉ???」

もちろん!あるよ!!楽しみにしててね。






お誕生日だったのでバナーもぴゃっぴゃにしてみました。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

