白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水浴び  

05281.jpg


飛び込むタイミングを考え中!


05282.jpg



ちゃぱん・・

そう、今入るの??


05283.jpg



いつも顔は私の方を向き・・・だから、しぶきは私の方には飛ばないんだよね。

ぴゃっぴゃの思いやりだということにしとこう(笑)


05284.jpg



暑くなってきたから水浴びする時間も長いぞ!

羽に水がしゅんでる、しゅんでる。

換羽が終わった羽で水浴びしたら、ワックスかけた車みたいに水がすごく弾くんだけど

まだ古い羽が多いぴゃっぴゃは弾かないね~





05285.jpg


水浴び前のぴゃっぴゃ。

洗面所の前まで一人?で行って誰か来てくれるのをじーーーっと待ってるんですよ。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

