白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日はぼーーっと眺めてた  

05271-1.jpg


サーファーで賑わう地元の海岸なんだけど・・・

天気が曇っててキレイに撮れなかったんだけど・・・

昨日は久しぶりにちょっと波があってサーファーさんいっぱい来てた。

ぼーーーっと海を眺めてるのって好きなんだよね。


05271-2.jpg


おっ!!いま乗られたとこですね~~


05271-3.jpg


小学生くらいの子もいました!

ちゃんと上手に乗ってたので、オバチャン感心しましたわ。




それにしても曇り空め!!



05271-4.jpg


ぴゃっぴゃ。

悪いことして顔出しNGになってるんではないですよ~(笑)

タマゴちゃんみたいなシルエットが可愛かったので顔ナシになっちゃいました。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

