白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ぴゃっぴゃホイホイ」の威力!!  

以前、ぴゃっぴゃホイホイのことを紹介しましたが、

詳しくは


過去記事ぴゃっぴゃホイホイ


その威力とでもいいましょうか・・・

動画が撮れたので

よかったら見てやってください。





カーテンごもりしてたぴゃっぴゃなんですが、このハウスを見せるとこの通り~~

このハウスにさえ入ってくれれば、無理なくケージに帰ってもらえるので

我が家のお助けグッズになってます。



手ブレはするわ~、ぴゃっぴゃの飛ぶスピードに追いついてないわ~の

下手っぴな動画でごめんなさい

何とな~く分かって頂けたら嬉しいです!



05241.jpg

邪魔しないでぇーーー!!


「ごめんごめん、ぴゃっちゃんのハウスなんね、分かってるよ、邪魔しないよ。」

お気に入りのハウスが、「ぴゃっぴゃホイホイ」なんて呼ばれてるって知ったら

ぴゃっぴゃどう思うやろか???







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

