白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

換羽中なのに・・・  

05231.jpg


換羽中のぴゃっぴゃなんですが、

まだこんなことやってるんですよ~


05232.jpg


今年は昨年と違って、かなーーーりゆっくりのスピードで

生え変わってるようなので元気です。

元気なのはいいのですが、いらんことを考える余裕もあって・・・


05233.jpg


こういうことするのも、直る気配ナシです。

それだけならまだいいのですが、

私と目が合ったら、「ちょっ、ちょっ、ちょっ」って鳴いてラブラブビームを送り付けて

しっぽぷるぷる~ってするのもまだ直りませんね。

昨年の今頃だと、しっぽ振るのも、「ちょっちょっ」鳴きも卒業してたのになぁ。




05234.jpg


分かりづらいかも?ですが換羽途中経過です。

可愛い入れ物に入れてあげればいいのに、こんなビニール袋に入れちゃってます(笑)











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

