白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラしちまったぜぃ!  

05221.jpg

この本・・・

あぁバレちゃった??


そこらへんによく置いてあるのでいつか皆さんにバレるとは思っていたのですが・・・

ブログを始めて、実はこんな本も買ってたんですよ~

私、ブログはじめるわ!!って宣言したものの、

お恥ずかしい話、何じゃこりゃ???と分からないことが多すぎましてね(笑)

買ったんです!

そりゃ、もう、ありがた~~い1冊ですよ。

この本なかったら挫折してたかも~~



ぴゃっぴゃもブログ始める??

ばあやの日常をおもしろおかしく書かれそうでコワイわ。



05222.jpg


コードのないマウスに替えたいんだけど

コードかじかじして、縄跳びみたいにぶんぶん振り回して楽しそうにしてる姿をみたら

このままでもええかって思うんですよねーー。


05223.jpg


金環日食、見ました???

私のとこは天気悪くてテレビで見ました(笑)

北海道では18年後も見えるんですって!!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

