白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やられた~~  

05191.jpg


ぴゃっぴゃにしてやられたんです。

エサの入れ替えしてたら、「ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ~~~」って

それはもう、嬉しそうに飛んできて、エサ入れにターーーン!!と着地されてこんな状態。

自分でまいときながら食べにくそうだったわ(笑)


05192.jpg


 ばあや~、ごはん、逃げてく~~、つるーってどっか行ってしまう~


誰がばらまいたんよ~もぅ~~


05193.jpg


はい、これでええかな???





先週だったかな??

ツツジを見に徳島市内へ。

が、しかし、花終わってた。

花の見頃に合わせて見に行くのはホンマに難しいですね~。

うちのチョイ乗りばっかりの車、遠くまでご苦労さん。

久しぶりに車線がいっぱいある道を走らせてきました(笑)



05194.jpg


ちょっとマシな木でもこんなカンジ。

昨年も見頃はずし、今年もはずした(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

