白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘夏たべる  

05181.jpg


この甘夏、すごく酸っぱいの!

まぁ、甘夏だから酸っぱいもんなんだけど、食べる??


05182.jpg


言うとくけど、ホンマに酸っぱいよ!!

どう?食べれそう?

酸っぱさも何のその・・・

甘夏の汁をちゅーちゅー吸うとは、たいしたもんだわ~

この子、出始めの青い酸っぱーいミカンも好きなんですよ。


05183.jpg


じいやは、あまりの酸っぱさに食べれんかったというのに(笑)

やるな~~!



05184.jpg


きれい写真でなくってごめんなさ~い!

ウォーキング中で~す。

町で一番にぎやか?な駅前国道なんだけど・・・車が、1台もいない(笑)

反対側向いてもいなかった。人もひとりもいなかった。

さびし~い!

時間は8時過ぎね。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

