白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水浴びのあとは・・・  

05151.jpg

今年はいつまでポットLOVE~の、ぴゃっぴゃでいるのかな???

5月入ったから、さすがにもう行かないと思ってたんだけど、

最近ちょっと冷えるもんね。

特に水浴び後は、じいやの手もばあやの手も拒否してポットに行きますね。


05152.jpg


ポットの上でピョンピョンホッピング~~

ええステージやね~!!

お立ち台、お立ち台!!


05153.jpg


あら?

眉毛も書いたん??

そうよね、お立ち台で踊るからにはメイクもするわよね。

なーーーんて・・・(笑)

ええ加減、はよ、乾かしなさ~い(笑)









今朝自分の寝言で目が覚めたよ・・・

「今日って野球あるん???」って言うてました・・・(笑)

明日からですよね??セ・パ交流戦。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

