白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんで???  

05141.jpg


最近わたし

すごーーーく気になることがあるんです・・・


05142.jpg


怖い物知らずで、初めて入る部屋でも

そう恐れることのない、ぴゃっぴゃが・・・

何故だか私の部屋に入った時だけ怖がるんです。

それもキョロキョロ、キョロキョロ見回したあとで・・・


05143.jpg


なんで??

私の部屋背筋が寒ぅなりそうな何かいる???動物的直感で何か見える???

盛り塩でもした方がええやろか?

私には、なーーーんにも見えないんやけどねぇ・・・。

こわいわぁ~~!!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

