白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番しててね  

05131.jpg


そろそろウォーキング行ってきまーす。

以前にも紹介しましたが、こんだけ連れてきます。

あ!!もちろん、ぴゃっぴゃは連れてけません!!

せめて携帯のぴゃっぴゃだけでも一緒に行こうね。



ウォーキングはいつも夜。

一人歩きなのでウォークマンはいりますね~

街灯ほとんどない田舎の夜道なので懐中電灯は欠かせませんね~

カエルとか踏みつけないように足元照らしまくってます。

カニさんがゾロゾロ出てくる時期なのでカニさんも踏まないように気を付けてます。




05132.jpg


昨年の秋くらいから、このトーニングシューズ履いてるんですよ。

リーボック、イージートーンの方がオシャレ感あるけど、

試し履きしたらこっちの方がしっくりきたのでこのシューズに。



05133.jpg


avi-motion アヴィモーション。

あちこち効くらしいけど、冬の間サボってたので効果の方はまだ不明・・・

でも、姿勢はよくなるカンジ。正しい姿勢ってこんなん??って。

骨盤閉まる気もする。気だけかもしれんけど、実はこれが一番嬉しい!!

あとは私の頑張り次第???












にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

