白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥のおやつ  

新しくオープンしたペットショップに行ってみたら

こんなの売ってたんです。


05121.jpg


発芽玄米を香ばしく焼き上げました・・・ですって!

見た目、あれですよ、玄米茶の玄米。



まず、ばあやが匂いチェックね。

めっちゃ香ばしいええ匂いやん!!

ぴゃっぴゃが食べんかったら私が食べるわ(笑)



05122.jpg


こうばしい香りにつられて、即ぱくつき・・・


05123.jpg


寄り目になって食べてます。

そりゃ、おいしいと思うわ~~!!

でもでも、半粒くらいしか食べんかったよ。




まぁ、ぴゃっぴゃというやつは、誰に似たんか知らんけど、こんなやつですわ。

ハハハ・・・。



・・・で、残ったおやつは私が食べるはめになるのかな??


マジで??ホンマに???












にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

