白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯なんにしよ??  

05101.jpg

今日のご飯何がええと思う??

ぴゃっぴゃ に聞いてもしゃーないし、

じいやに聞いても、何でもええって返事しか返ってこんし・・・

何でもええって親切心なんかもしれんけど、こっちとしてはメッチャ困るわ~~





かに玉かぁーーー・・・

どっちかって言うたら、お好み焼きが食べたいわぁーーー!




でもなぁ、

じいや、昨日お好み焼き食べてきたんよな・・・ぶつぶつ



けど、なんでもええ言うたしな~

ええやんな~~ 

お好み焼き決定ーー!!!

ところで、お好み焼きをおかずにご飯食べるのアリですか???

我が家はアリですよ(笑)



05102.jpg

ゆで卵の殻をお裾分け~

殻を食べるのはお初かな???

とりあえず、このお皿に何か入れて登場すると

おいしいもの貰えると思ってやってくる

ぴゃっぴゃです。(笑)



05103.jpg

格好だけは食いつきいいカンジなんやけどなぁ、

細かくしても食べんかったわー。

ざんねーーーん!!








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

