白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまじない  

05081.jpg

ぴゃっぴゃは



だんだん・・・


05082.jpg

ねむ~~くな~~る~


05083.jpg


ねむ~~くなるなる、ねむくなる・・・


05084.jpg

  は!!!! (かかってたまるか~)



だんだん、だんだん、だんだん、だんだん・・


05085.jpg


ねむ~くな~~・・・


05086.jpg


る!!


で、そないパッチリ起きたらアカンで~!





くどい連続写真ですんませーん! 






昨夜ぴゃっぴゃを寝かしつける時、

ケージにカバーをかけようとしていて、ボレー粉をばらまいてもた!!

怒られたわ、ぴゃっぴゃに~

今日あさいちでボレー粉も補充せんと!!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

