白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂に豆苗入れてみた  

こどもの日ですね~~



ぴゃっぴゃは

もうすぐ3歳を迎えるいい大人なんですが

ばあやにとっては

いつまでたっても永遠に子供。



そういう訳で、こんな動画撮ってみました。

よかったら見てね。






こどもの日に入る菖蒲風呂のイメージです(笑)

いつまでも元気でいてね、ぴゃっちゃん。



05051.jpg


豆苗効果で通常入浴よりキレイになったんとちがう???

今度はまた違うお風呂に入ってみる?

水菜とかよさそうだわ~~


05052.jpg

さっきお風呂に入れてたやつだけど食べる???

ちょっと困ってるっぽい、ぴゃっぴゃです。






そうだ!

柏餅ってこし餡だけしかないのかと思ってたら、つぶ餡のもあるのね!!

また食べてみようーーっと。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

