白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こいのぼり  

となり町までドライブです。

05041.jpg

こいのぼりが、いっぱーーーい!!

シーズンですもんね~


05042.jpg

風も少々あっていいカンジで泳いでましたよ。

この上流には滝もあってホンマはその滝まで行きたかったんだけど

ちょっと時間がなかったのでまたの機会にしました。


05043.jpg

帰り道で無人販売に立ち寄り・・・

ここで買ったきゅうりは

みずみずしくってとても美味しいのです!!

常連なんですよ(笑)


05044.jpg



今日もぴゃっぴゃはキレイ好き~~



05045.jpg


ただ、尾っぽが1枚抜けかかってるんだよね~~

つぃーーーって引っ張ってみてん!

多分抜けると思うよ。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

